2010年9月6日月曜日

大和軍団レーシングクラブ


 9月5日未明 某軍団 構成員A氏がAVCCレース初参戦いたしました
 
 

ゼッケン94番Stock class A にて  富士山麓にあるサーキットに行って来ました
 
 
 

 
ベースキャンプ風景です  前日入りしてライダー自らカレーを作っておりました

 
もしかして Curry Speed?




はっきりいってストレート長すぎですね~

 

 


 







緊張しているライダーに対して 某軍団団長は プレッシャー攻撃連発でした








初参戦ということで いろいろ大変そうでしたが 

本人は楽しめたようで 次回の筑波にも出るそうです

みんなで応援に行きましょう!