2012年11月30日金曜日

アツイ こと いろいろ

紅葉の ど真ん中で
関東近郊 山中にて
           露天サウナ作りました!!
         優雅で贅沢な空間を 仲間と作りました。
           外ではダウンを着込んでいる人がいる中
                 テントの中は灼熱で
             僕達は海パン一枚で
       アロマの冷水を 熱々の石に吹きかけ
               最高の香りの中
                       
           湯気と汗の噴出した 
             火照った体を冷やす為
                滝にうたれてきました
その後、  つくばサーキットに旧車レース観戦

           
おっと! STOOP  mo-ri-さん!!
熱く 観戦チュー!!!


Trophyのチュン君 送別会!
12月から この笑顔が Torophyでは見れません。
寄せ書きTeeに みんなからの  あつい 思いが
江川君  悲しいときほど エガオくん 
             (川柳にまとめました。)
          
          チュン君この先も 応援いたします。

       Hirosh!