2012年11月1日木曜日

銚子港の大水商店Brotherからの...

ChoushiChopperBrother(双子)
略してCCBの
兄69FL
弟74FX(製作中!)
兄弟で 銚子漁港大水商店 の海の男です!
そちらから、今が旬のサンマが 
なんと! 40尾も届いて
サプライズでした!!!
美味しいものはみんなで山分けで...
その時にいたお客様にも...
トロフィークロージングさんにも...
みんな大興奮でした。
本当にありがとうございます。

<<< 我が家では  >>>
ベランダにて
七輪で秋刀魚を豪快に焼いている間に
お月様が綺麗だったので
夜空を観ながらの月見蕎麦。
サンマ最高にうまかった!
骨は小さく刻んでウチのワンコに
頭とシッポは近所のノラネコ君に
みんなで美味しく頂きました。

そして 今夜は

サンマの梅煮です。
じっくり煮込んであるので
これもまた美味いでしょう!

CCB兄弟様 ありがとうございます。

銚子に行くときは、大水商店にお邪魔いたしますね



* CCBは僕の中で勝手に名づけただけなので
深い意味はございません。



Hirosh!