2010年3月2日火曜日

ホリデーラン!!



今回は用があり、水戸の知り合いに会いに行ってきました。

天気は良かったですね~。



幡ヶ谷から首都高に入り、三郷料金所。

やっぱり首都高は仕事中のトラックが多かったです。



で、いきなり水戸インター近くの写真です。

田んぼがたくさんで久しぶりの感覚でした(笑)。



途中道に迷いそうになりつつ、無事用を済ませて帰路へ。

いや~本当にこの日は天気が良かった。



さすがに夜になるとまだ少し寒かったですけど、東京が近づくにつれあったかくなっていくんですね~。

「近いよ」とか「すぐだよ」などという距離の話をしていたのですが、ちょうど良い距離でした。


なんのトラブルも無く天気にも恵まれて、またどこか走りたいと思いました。

皆さんはどんな休日を過ごされてますか?



4℃