2010年3月11日木曜日

ブーツラン!!

今回はブーツのリペアのからみで、スパイスの隣のトロフィーの三人に誘ってもらいブーツリペア店の福禄寿さんにバイクで行ってきました。



おなじみスパイス前かつトロフィー前集合。



途中、皇居前から昭和通りへ入ったあたりでE氏とA氏を待っているところ。

相変わらず、サイドバルブのS氏は仁王立ちポーズをとっていますね~。



福禄寿前にて。

中でブーツを修理するところも見せてもらったのですが、ビンテージなミシン?のメカニカルな動きはとても見ていてわくわくしました。


閉店後にはみんなで食事をして大原まで戻ってきました。

こういうプチランももっとやりたいですね!



4℃