2010年3月9日火曜日

デイリーAC/DC!!

さあさあ!どうもKAMIKAZEです!!

はい!!解説のロケン郎です!!

(KAMIKAZE)さあAC/DC RUNまで

あと3日となりましたが

参加者の方々を含め

げんきですかー!?

(ロケン郎)それとも電気ですかー!?

(KAMIKAZE)わお!!みんなのヴォルテージも上がってきたところで

さっっそくいきますか?

はい!ではいつものコーナー行ってみましょう!!

”今日のAC/DC!!”

はいっというわけで今日のAC/DCです!!

ご紹介するお便りを下さったのは

東京都に住むペンネーム”スケンローさん”です

”えぇ僕の生活にはAC/DCがあふれてます”

ということで

さっそく見てみましょう!!

おやっ!?これはどこの家庭にも有る

ふつうのアダプターですねぇ?

(ロケン郎)いやっ!よく見ると意外と薄型ですよこれ!!
(KAMIKAZE)ああっ!!ロケン郎さんこれ裏になんか書いてありますよ!!

(ロケン郎)気付いちゃったよねぇ!!

(KAMIKAZE)ええっ!これもしかして!?

(ロケン郎)そう!!なんて書いてある?

はいみんないっしょにぃ?
(みんな)エーーーしーーーでぃーーーしーーー!!!

(ロケン郎)はぃせいかーーいっ!!

(KAMIKAZE)いやあ!気づかなかったなぁ

しかも100-240Vですよこれ!!

いやあ持ってかれたなぁ!

(ロケン郎)手ぬぐいあげちゃうぅ?

(KAMIKAZE)いやっ!これはTシャツですね!!


(KAMIKAZE)はいっ!!というわけで

シケンローさんには

マルコビッチの穴Tシャツプレゼントでーす!!

(ロケン郎)おめでと!!

(KAMIKAZE)いやぁ!私たちの生活にも

たくさんのAC/DCが潜んでるんですねぇ!

(ロケン郎)んふう

(KAMIKAZE)みんなも身の回りのAC/DC

を探してみよう!!

それでは”らたまいしゅう”!!

(ロケン郎)パクリかよ!!

(KAMIKAZE)じゃあみんなで・・・


ロケンロー!!!


(みんな)

ろーーけーーんろーーーー!!!!