2010年3月14日日曜日

3.12結果発表!!

さあさあ!!どうもKAMIKAZEです!!
3月12日ついに行ってきました”AC/DC RUN”
参加者の皆様(2名!?)お疲れ様でした!!
地獄の鐘の音(”HELLS BELLS”)とともにスパイスを出発し
地獄の高速道路(”HIGHWAY TO HELL”)をとばし
さいたまスーパーアリーナに直行!!
そして

ポスターを見るだけで

笑顔になっちゃうよ!!

この客の数


赤く光ってるのはAC/DC専用の光る角!!

そして午後7:00

会場は暗転



ものすごい声援と

アンガスコールが始まり


アニメーション映像から爆発があり
ついにライブは始まった!!

肉眼で表情がわかるくらいの距離に
アンガスが!!!!

花道を通りすぐそこに
アンガス&ブライアン!!!


エレベーターステージで
ギターソロ!!
KAMIKAZE感激!!


そしてでかいAC/DCサインの前で
一列に!!
バンドがロックしてオーディエンスはロールし
この時会場は完全にロックンロールした!!
9年ぶりのアンガスは頭すら薄くなったものの
気迫とプレイは衰えてない!!
JAPAN TOUR初日は大成功!!
ありがとうAC/DC!!
そして盛り上がりを保ったまま
家路に着いたのでした!!
NO ROCK NO LIFE!!
NO ROLL NO LIFE!!
NO ROCK NO ROLL!!
ロック無くしてロール在らず
ロケンロー!!