2010年5月3日月曜日

KAMIKAZE WALKER!!

さあさあ!どうもKAMIKAZEです!!
ゴールデンウェークはいかがお過ごしですか?
今回は築地食べ歩き!!

朝から賑わっておりますなぁ!!

すし屋は行列です!!

でも今回はすし屋には行きません!

今回はミナちゃんお勧めの

ドーーーーーん!!!

おなじみの洋食 たけだ!!!

何がおなじみかはさておき

早速食べてみましょう!!

これはマグロのほほ肉!!

うますぎる!!

口の中でマグロがロケンロー!!

食べた後もマグロのうまみが

口の中を回遊するぜ!!

さすが回遊魚!!

そして銀じゃけのバター焼き!!

うますぎる!!

サーモンがボニーならソースはクライドだ!!

サーモン好きにはたまらない!!

しかしひとつ発見

サーモンはめちゃうまだけど

どこで食べてもさほど大差はない!!

そしてブラブラ散歩

ターレー発見!!

お宝満載!?

マニよだですなぁ!?


おっ!!食い物発見!!

生牡蠣は絶品!!

そんなおいしい街を後にして

次にやってきたのは

お台場!!

なにやらハワイアンフェア開催中!?

フラを見て休憩!

あぁ南の島もいいもんですなぁ!!

写真はないけれど

”カミカゼドッグ”っていうホットドッグもありました!!

そして

お台場を後にして

次に向かったのは

でかい!!

東京タワーだ!!

写真を撮りまくって出発すると

なにやらお巡りさんが!?

ここからはNOピクチャでどうぞ

大使館エリアにてトラブル発生!!

機動隊まで出てきて職質!?

右翼のテロリスト呼ばわり!?

日章をはがせだのどこのグループだの

あれこれ聞かれました。

俺は右翼じゃねぇ!!

日本代表だぁ!!

と叫ぶと

今回だけだと通過可能に!!

六本木までの間

機動隊員が敬礼!?

しかし日本人が日本の国旗で

怒られるなんて

まあ細かいことは抜きにして

朝から長い一日でした!!

ロケンロー!!