2010年5月24日月曜日

A-DAY!!



年に一度のスワップミートイベントA-DAYに出店しました!

前日は晴れで当日は一日中かなりの雨でした~。

にもかかわらず、熱心にパーツを求めて来られる方はスパイスブースでも真剣にパーツ探しを
楽しんでもらえたと思います。



スパイスブース前。雨ですね~。



スパイスブース内。皆さんカッパ着用です。

いくらいくらと盛り上がっております。



これから帰るトロフィーのS氏。


もちろんバイクのイベントなので会場までバイクで来られた方もいました。

あの雨の中渋滞をすり抜け帰った方は皮手袋の色が手に移ってしまうほどずぶ濡れだったとか・・・。


前日入りから準備を手伝って下さった方々、当日販売を含め搬出を手伝って下さった方々、本当にお疲れ様でした!!





4℃