2010年5月9日日曜日

TRIBUTE TO M&M’s

さあさあ!どうもKAMIKAZEです!!
暑いですね
今日はM&Ms食べました!!
M&Mおいしいですね!!

アカ アオ キイロ おいしいよ

オレンジ ミドリ もおいしいね

チャイロ もあるよ M&M

いろんな色があふれだす うふふ!

キイロ すくないよ M&M
そとはカリカリなかはチョコ
Mのマークがいかしてる!!
アメリカうまれの M&M
70歳だよ M&M

おいしいね M&M
カラフルだね M&M
ピーナッツ入りもあるね M&M
マーブルチョコじゃないよ M&M
おかわりちょうだい M&M
”しあわせだなぁ 僕は君といる時が
いちばん幸せだ”
コロコロしてるよ M&M
カリカリしてるよ M&M
お口で解けて 手で解けない
甘いよ M&M
君の甘みで 骨抜きさ
フーチー&クーチー M&M
ロック&ロール M&M
ボニー&クライド M&M
LOVE&PEACE M&M
ロケンロー!!