2010年10月18日月曜日

快走!新潟ツ~リング!

10/16 天候に恵まれました!

新潟到着して、向かった先は...
 湯沢の釣堀です。
清流が流れていてとてもよい環境でした。
   透明な水の中で優雅に泳ぐ魚を
      狙っております。    

大物二人が大物狙いで神経集中!
 今夜の晩飯をGETするため
  みんな順番に竿をにぎり
    奮闘しました!!

釣った魚は合計16匹!
 すぐさま腸をさばいてもらいました

そして険しい山道を越えてたどり着いた
 廃校となった校舎で
  晩飯作りでございます!

男飯!
11人の初老が がっつきました。
   最高でした。

腹も満たされ向かった先は、校舎に隣接する体育館!
  ここで初老たちは少年になって
心底笑い、つゆだくだくの汗を流して、罰ゲームをかけて
      最高の笑顔で 闘いました。
  ドッヂボール、サッカー、綱引き!
男だらけの体育祭!風呂なしだから体臭い(タイクサイ)

負けたものは、この巨大ボール(写真では伝わらないのが悔しいですが、直径約1㍍)の
  ヘディングの刑となります。
舞台からさらに上に投げるので衝撃はハンパネぇ~痛さらしいです。
  僕は毎回勝者だったので痛み知らずですが
    真剣に危ない罰ゲームでした。 
むちうちや軽い脳震盪になっていた敗者からは
  笑顔から苦笑いへとかわり、悲痛をうったえもはやただの初老でした。
    しかし、本当に楽しかった~

勝負は終わり、筋肉痛とむちうちの痛みをかかえて
  初老に戻った11人は不気味な廊下を通り
    床につきました

10/17 朝6時
   団長の「オ○ンコ~~~~」の声でみんな
     目が覚め朝食を手分けしてつくりました。

さて、向かった先は日本海!
  地域のボランティアの方々とビーチのクリーン活動しました。

みんななんとか無事に練馬について一安心
   と、おもったら>>>>
私、タペットブロックのねじ山破損で大量のオイルが噴出し
  自走不可能になり、完走間近のところで
       断念しました。

   よい経験をいたしました。
皆様に助けられました。
     校舎を自由に開放していただいた
       いっちゃん様 本当にありがとうございました。
  事故もなく楽しいツ~リングでした。

        No SmilE No SpicE