2010年10月24日日曜日

そういえば!!



皆さんそろそろ?先週の秋の新潟運動会ツーリングの筋肉痛がとれてきてきているのではないでしょうか~。




最近は仕事中この山本のゴーグルに助けられています。

ってか、かなり重宝しております。

サンダーでギャンギャン鉄を加工していると、こういう防護パーツは必要不可欠です。

鉄粉が目に入らないようにといいつつ、おとといこのゴーグルをせずに作業し鉄粉が目に入り目医者さんのお世話になりました。。。

これからは毎日このゴーグル着用ですね。

ちょっとごつめですが。


そして!先日あのぜんべいにU氏とラーメンしに行ってきました。

この結果はご要望があればまた今度報告するかもです!

こうご期待!



4℃